彼氏ができない理由

今日は私の誕生日でした( *´艸`)
すっごい盛大に祝ってもらったのでとっても嬉しかったです!
でもひとつだけ心残りが…。

実は…私は今23歳なんですが、いまだに彼氏ができません…。
きっと私の性格?とかファッション?も関係あるのかもしれませんが、
でも、それにはそれに似合った人ってできますよね?

でもできてません…(--;
私の何が原因なんだろう…。

何処で買う?フリマアプリ?それって大丈夫?

服とかパンツとか、購入するところってネットかリアル店以外にどこかありますか?
特にネットならばネット通販で購入…ってのが当たり前ですけど、
最近はフリマアプリっていうものがあるので、そこから購入する人も増えているようですね。

でも怖いのがトラブル…。
実際に私もフリマアプリというものを使ってみましたが、
いろんなトラブルがあるみたいで、知らないところでは事件性のある取引などもあるようです。

私はそんなに利用していませんが、
たまに見かけるのが「返金」「詐欺」「強制退会」などの文字。
あと「質問逃げ」というのもあるみたいですが、これは意味がわかりません。

いずれにしましても、買い物はやっぱりリアルが一番ですが、
ネットで購入するほうがはるかに値段の違いがありますよね。
かなり安い…。

でもだからといって、フリマアプリで買うのはちょっと躊躇しそうです。
特にブランド品なんかはそうですよね…。

きっと…フリマアプリなどで買うものってほとんどコピーのような気がします。
だって…かなり安いですから…。

砂漠地帯の肌

えっと…ちょっとここで本音を…。

えっと、私はとても不規則な仕事をしているため、
朝と夜の区別をどうつけていいのかわからないくらいに不規則なのですが、
実は最近とても気になることがあります。

それは、メイクを落とすタイミングについてです。
本来、人間の肌は夜の10時~2時までは休ませなさい!っていう時間らしいですが、
その時間帯に仕事をしている私はいつぐらいにメイクを落としたほうがいいのでしょう。

仕事中にノーメイクってのもちょっと…なんですけど、
最近、乾燥の季節ってこともあってか、
肌が砂漠地帯なんですよね…。

なんか素敵な方法あったらおしえてください。

旦那のオシャレについて

旦那のオシャレについて考えてみました。
うちの旦那はいつも私になんだかんだとオシャレについて語るくせに、
肝心な自分のファッションについては無頓着なんですよね…。

きっとそんな旦那さんをもっている人は多いことと思いますが、
あれですよね…オシャレについて語るくらいなら靴下を裏返しにして脱がずに!
洗濯物くらいは洗濯機に!っておもいますよね…。

それができないくせに女房のオシャレについてとっても口うるさいっていう旦那。
そんな旦那さんと結婚してしまった人いませんか?w

なんてねw
してしまったってのもあれですがw
本音はブログで更新!ってきめているのでちょっとだけ愚痴りながら更新してみましたw

そうそう、旦那のオシャレについて書いておきたいのですが、
うちの旦那さんは全身黒なんですよね。

たまにはおしゃれしたら?とかいうんですけどね
「これのどこがわるい?黒かっこええやん!」って。

黒はいいけど全部ユニクロってのがねー。みたいな。
はい。

寒さとオシャレ対策

今年の冬にはブーツを履いてちょっといつもよりも若いファッションで…なんて思っているのですが、やっぱりこの年齢になると寒さとかに限界を感じるのがとっても早くなってきたような気がします。今は10月ですが、これからどんどん今よりも寒くなってきますよね。でも、だからといって野暮ったい格好なんかしたくないし…でも寒さに限界を感じるようになった今のこの年齢で、うまく上手に着こなすっていったら、やっぱりインナー強化ですよね^^;最近では結構安くで手に入るあったかい系のレギンスとかパンストがあるので強い味方なのですが、サイズがどうも…。なんていうか、自分の脚とヒップのサイズが整っていないのかわかりませんが^^;なんだかすぐにズレてしまうんですよね。。。ほっかいろなんかしていたらすぐにバレルし…。だからといって中身から改善!なんてことぉしていたら来年までかかりそうだし…。あぁ。。。夏も大変だけど冬も寒さ対策がとってもきびしいーーー。

変な夢をみた…

今日はとっても変な夢をみました。

パソコンを操作していたのですが、私がクリックして開いたページから身動きできなくなって、

何度も何度もタブを消そうとしたんですけどね、それでもだめで…。

で、なんでこんなことになるんだ??と思って、そのページを見てみると、

過去の私が映っていたんです…。

 

で、これはやばい…って思った私はパソコンの電源を消そうとしたのですが、

そうしたら今度は私がフリーズ@@;

一体何が知らせたかったのかわかりませんが、

その夢から覚めた時、外はとっても大雨で…。

 

そして今このブログを更新しています。

なんか…もしかしてストレスでも溜まって変な夢でもみたのかしら…。

今年の秋冬に流行るファッションって?

どうもこんにちは!山田です。

私は密かにこのブログを更新しつづけていますが、

このブログを更新している姿は誰にもみせることができませんw

 

なぜならば…とってもすごいファッションで更新しているからです^^;

自宅での生活が長いと自分のオシャレとかに気を使わなくなるとおもいますが、

まさしく今その状態です…。こんな姿…彼氏にもみせれませんよー。

 

そうそう、衣替えってもうしましたか?

最近は夜になると秋を通りこして冬なみに寒いんですが、

そろそろ本気で衣替えしてあたたかいファッションを着こなさないとだめですね…。

 

ところで今年の秋冬のファッションはどんなファッションがはやりそうでしょうか?

手のひらバンドダイエット

手のひらバンドダイエット…。これ、かなりやばいですね。。

こんなにも効果があるなんて驚きました。

んもうこれを知ってからは他の方法でダイエットしようなんておもいませんね^-^;

ただ手の甲にバンドを巻いて15分ですお(*´з`)

たったそれだけで身体にしまりがでてくるなんて…。

 

てか、それでおもったこと、

こんなことですぐに効果がわかるってことは、

それだけ弛んでいたところがあるってことだよねって。

 

思いました(ToT)/~~~

 

 

あすから本気でこのバンドを利用してダイエット成功させなくっちゃ。。

自分勝手な女って

私と同期ではいった女子社員がとっても鬱陶しい…。なんでも面倒なことは私に押し付けて自分の仕事ばかりをやっている女がいます。なんでそれに私が巻き込まれないといけないのかわかりませんが、どうしても彼女の傍にいてやらなければならない仕事だから仕方ないといえば仕方ないのですが、そろそろ私は我慢の限界です…。キレてやろうかっておもったりしています。ただ、それには私が今やっているプロジェクトを終えてからでないといけない理由があるのですが、そんなのはもう…この際ですから考えずに行動しちゃいますか!ってことで、今からちょっとだけ文句言ってみようかな…w

そのバッグネットですっごい安くで売られてるよねー^-^私もほしいなーとかってw
そんな文句の言い方あるんか…ってかんじかもしれませんが、私なりのストレス発散の方法なのですw
わたしってとてもビッチですよね…。

でもこれがわたしなのです( `ー´)ノんもう!ほんと自分勝手な女ってだいっきらい…。

汗だくで試着は悪いよね

この暑さじゃ秋じゃない 日本は夏も終わり気候も秋になりつつあると言うのに、
カルフォルニアはまだまだ気温が高く夏に近い温度です。

やっぱり、季節を感じられる場所に住むのが一番ですよね。
秋冬物がショップに並んでいますがこの暑さじゃ買う気すら起きないですよ。

ネットでFree Peopleの素敵なジャケットを見つけて、Free Peopleのショップまで行きジャケットを試着しようと試みましたが、
その日は30度という暑さだったので、私自身も試着する前から汗だく。

さすがに汗臭い状態で試着も悪いし、暑くてジャケットなんて着たくない状態だったので諦めました。
もう少し涼しくなったらもう一度リベンジしようと思っています。

日本の様に春夏秋冬のメリハリがある国に住む人達はやっぱりお洒落な人が多いと私は思います。

日本最高!