月別アーカイブ: 2014年8月

ロリータのデニム

こんにちは〜^o^いきなりですが系統が変わるときって皆様は、どんな時ですか?私は、デニムにはかなりこだわりがあって大好きなブランドのものは、長く履き続けるし何本も買ってしまいますww

元々は、かなり高いヒールを履いたり白シャツをパリッと着たりするのが好きでちょっとおネェさん風だったのですが、二年前くらいなら、カジュアルに目覚めてしまいました〜( ̄▽ ̄)楽ってのもあるけど、一番は可愛らしさを求めだしてしまって。

続きを読む

ツケの清算

やっぱりさぼったりすると後でツケが回ってくるもんですねw
今私はコレまでのつけを清算するために動いています。

でもちょっと休憩したのでブログ更新中w
あなたは最近はどんな毎日ですか?

やはりこのブログを読んでくれているってことは、
オシャレ系とかセレブ系の方ですよね!

ほんと、みなさんのお金持ちっぷりには脱帽ですが、
でもいつもそんな姿をメールで教えてもらっている私はとってもたのしいです!w
もう少ししたら退院できるので、その時は必ずブランドショップから退店するシーンみたいな撮り方で撮影して、
それをブログにアップしますね!w

気が付けば朝でした

ネットをずーっと真剣にしてたら朝になってたw
いや、本当にwレディのセットアップが欲しくて
調べまわってたら朝になってました~!

パソコンの操作が遅いって言うのもあるんだけど、
夢中になりすぎて寝ることを忘れてた…。

5時間ぐらいネットやってたんじゃないかな?
w自分がもうこわくなるw

でも、可愛いセットアップ見つけたんですよ(#^.^#)
購入しちゃった!早く届かないかな♪あ、それよりちょっと寝ますw
でも…。

ん?なんか今、このブログを更新している最中に誰か気がみたいなんですが、
この時間に誰とも約束していないのでちょっと不安です^-^;

女の一人暮らしってほんといやですね><;
例えこんな朝だとしても…。

いやーーー。出るのやめようかな…。怖い;;

ヒューゴボスってクロエのパクリ?それとも最初なの?

ヒューゴボスのサイトをみたんですけど、
どれもこれもどうしてもクロエのブランドにそっくりなんですけど、
これって姉妹ブランドか何かなんでしょうか?

クロエファンの私にしたらこれはパクリとしか思えません。
もしかしたらヒューゴボスっていうブランドファンも同じようにクロエのことをそうおもっていたりしますか?
ちょっと気になったのでブログにメモ代わりに更新中w

詳しい方がいましたらコメントください。