月別アーカイブ: 2014年5月

素敵なサプライズ

今日人生で初めてサプライズされました。

やばかった~☆彼と、いつも通りデートしてたんですね!で、私が好きなセシルマクビーでいろいろ服を見てて試着したりして悩んでたんですよ。すっごい可愛くてお気に入りのワンピースを試着してみたら気に入ったので、これ買う!って彼と話してたらじゃあ~そのままいこ!って彼がはさみを持ってき値札を勝手に切っちゃってそのままお店でちゃったんですよ。 続きを読む

ヤフーで出品されているブランド

もう少ししたら自分の大好きな番組が始まるのですが、
どうしてもヤフーで落札したいブランドのバッグがあるので、
それも見てないといけないので大変。。。

何でこうゆう時って重なるんだろう…。
そもそもこんな時間に終了しないでくださいっていいたいw

きっと設定ミス?
もしかしたらそれが狙い?って思ってしまいますが、
TVを見ながら入札して競う自分もほんと好きだなーって思っちゃったw

あなたは何か夢中になっているブランド品ってありますか?
それとも出品していますか?

何年もつかっているけど飽きないファッションとかあったらおしえて!

ブログのデザインについて

みなさんはどんなタイミングでブログを開設したりしますか?私はこのブログで2つ目なんですが、どっちもなんだかデザインが気にいらないっていうか、もう少しカッコイイのにしたいなっておもったりしているのですが、このブログってどうやったらデザインを変えれるのかな?

続きを読む

アシンメトリーなシャツにホオーッ!

サロペットパンツが、とても若そうに見えて学生さんかと思いきや、Vマーチャンダイザーと云うお仕事をされてました。目鼻立ちのハッキリした美しい方で、パリには、美形な人達がそこら辺中に居られる様ですね。それで、パリスナップがとても楽しみだったのを、思い出しました。そんな方のファッションは、アシンメトリーな左右対象の色プリントチェックのブラウスで、トップショップの作品でした。

背中に切り替えが有るのでしょう。インパクトを与える為には、目立って食いつきが良いのを感じます。サロペットはザラで、胸ポケットがキュートです。ブーツはアンドアザーストーリーズですが、&から始まるのでインパクト有ります。この頃少しスナップに出て来てます。バッグはバルバラビュイで初めて聞きますが、雑誌にも有るフリンジの下がってるタイプで、トレンド感出捲りです。