月別アーカイブ: 2014年4月

お風呂屋さん

最近、週末は子供たちとお風呂屋さんに行くのが習慣になってきてます!このくらいの時期になると毎年(笑)

湯冷めもしないし、お風呂上がりの温度がちょうど気持ち良くて(#^.^#)高校生くらいの時から、5月終わりくらいになると、ひとりでお風呂屋さん行ったり、彼氏とお風呂屋さんに行ったりしてました♪だから、この時期のお風呂上りの空気の匂いがすごく懐かしくて大好きなんですよね(^o^)ひとりで、思い出に浸りながらベランダでビール片手に黄昏たりするのにはまっちゃったりしてます(笑)ベランダに、ベンチみたいなやつを、わざわざ買いに行って(笑)

そこの時間は、ほんとにひとりでぼーーっとしてたくて、「誰も、こないでね!私が部屋に入ってくるまで呼ばないでね!」と言ってベランダに出るのです(笑)なかなかわがままでしょ(^O^)でも、時にはリフレッシュタイムが必要だからね♪長い時は1時間から2時間くらいいてるけども~!雨の日も最高!雨は嫌いだけど大雨は好き★へんかな?(笑)

やはりモデルさんはカッコイイ

如何してもカッコイイとチェックしたくて、アップするとモデルさんでした。普通にしててもサマに成ってるのがモデルさんたる由縁ですね。ブランド名を見ると、シューズのコンバース以外、初めて聞くモノばかりで頼まれる様な感じもします。一度素敵と思ったら、他の製品も見たくなるの常です。ハーシェルのバッグパックは、ハッキリ分からないですが、大きさだけで存在感有りますし、如何いうのをモデルさんが選んだのか、知りたくなります。

ニューエラのキャップは、英文字Cとプリントが見えてます。アドマイヤブルのスエットは、衿側と肩袖にプリントされ二本のラインが見えて、とってもキュートです。裾にジップが付いたストレッチ風なパンツは、ビーサイドウェールでピッタリフィットで、脚ラインが美しいです。コンバースのスニーカーも円いホワイトに星で、一度見ると忘れないインパクトさが有ります。