月別アーカイブ: 2014年2月

この際すべて買い替えますか?w

エルメスの財布をもらったので昨日から使っているのですが、なんだか財布だけがとても高級すぎて、コンビニとかスーパーのレジで使うのがちょっとはずかしいです^^;

今皆さんはどんな財布を使っていますか?やはり高級ブランドの財布でしょうか?
初めてブランドの財布をもったのですが、こんなにとっても素敵な気分になれるなんて思いませんでした。^^ でもレジではまだちょっと恥ずかしいですけどね。

そして今使っているバッグはCOACHなんですが、数年前に買ったものなので、少し色が剥げてきているんですよね。そんなバッグの中にさらに高級なエルメスの財布を入れる…。なんともいえないこの感じ、結構すきです。でも、ブランド品も多くなると、その周りのものがとてもダサイというか、三流品って雰囲気をより一層目立たせるので困りものですね^^;

この際にすべて買い替えますか!w

インテリアや収納は、メーカー統一が基本

実は、とっても簡単に部屋をシンプルにオシャレにする方法があります。その方法というのが、案外多くの人が気がついていない方法だったりするのです。まず、何をどこに配置するとか、何が足りないからこうだ…と、かそういった事以前の話です。それは、家具や雑貨などを全て同じメーカーで統一させる、ということなのです。
続きを読む

この春はタンク型ワンピで決まりでしょ

まだまだ肌寒い日々が続き、薄手のアイテムなどを揃える気分にならない…なんて方もいるかもしれません。その気持は痛いほどわかります。さらに、薄手でタンクトップ仕様なんてもっての他!と、思う方もいるでしょう。しかし、実はタンク型が一番便利で着回し率が高い!と、いうことを忘れてはいけません。
続きを読む

おしゃれよりも睡眠。。。な私。

あ。。。もうこんな時間。。。

なんだか最近気が付いたら寝て、
気が付いたらこんな時間…ということが多くなってきた。
んー。なんでこんなに猫のように眠り続けるのか…。

そして今私は、昨日夜中に帰ってきたままのファッションでこたつに入っている。
あ~。コートにしわが。。。

ん。。。。もう少し寝ようかな。
でも、そういえば><;この後友達と買い物に行く約束してたんだった…。。

急いで風呂はいって行ってきます。
今日はスタバ、そしてシャネルの香水を選びにいってきまーす。