月別アーカイブ: 2013年9月

久々のバス釣り♪

中学生以来ですw引っ越し先の近所にダムがある事を知って、早速始めの週にバス釣りに出かけました。釣りの為だけに購入したノースフェイスのジャケットをひっかけ、同じくノースフェイスのおろし立てシューズを履いていきました。白です。

 

地べたがドべドべだったので失敗しました。。。

 

白い靴が一回でグレーになっちゃいました;;ww天のいたずらか、到着した時は快晴だったのに、段々と雲が出て風が強くなってきました。さらに雷まで…;こ、こわい!!勇気を振り絞って竿を振り続ける…あたりは来ない…また振り続ける…エギが飛んでいく…お昼の三時にあきらめて帰る事にしました。^^;近くにいた人に聞いてみると、このダムのバスは相当に叩かれているらしく、中々釣られてくれないのだとか。よほど通っている人じゃないと、釣れないよ~とのこと。う~ん。これは来週も来るしかないようですね!!新しい拠点を見つけると、結果はどうであれ楽しいものです♪

個性的デザインのホルターネック

裾中心にソバージュ風なカーリングで魅せてます。ショップ店員で、ポイントに成るレッドのトップスも広告塔に勝手出たと感じますが、ホルターネックシルエットで水着の様に、バスト下で終わってます。丁シャツの上に着て、この着方がとても斬新に映ります。ブルーのボンボンがキュートに映ってますが、ブレスにもあしらって同じブランドと分かります。

ボトムスは、淡いベージュの裾はレース仕立てで、花弁風スカラップデザインに成ってます。セリーヌのサンダルは、ベルベットなリボン生地で、ストラップがとても可愛いです。二連のブレスレットは対に成ってる様ですがバックルに成ってる様で、面白い感覚です。ペデキュアもボンボン色で楽しいです。リングも付いて、イヤリングかピアスが見えてれば隙間無いオシャレさんですね。

この方もそうですが、スタイルの良い方が増えて来て、紹介するのが楽しいです。