月別アーカイブ: 2013年6月

メタルでもニットの優しさ

金髪ミディアムヘアの方は、エディターさん。肌が白くてオレンジリップがキュートに映ります。モスグリーンのタートル衿ニットに、胸当てがブラックでメタルな素材が張られたスエットが、とても個性的です。アップはツルっとして無く、シワが入ってデザインでした。トップスはネイビーシャツが袖口に見えてます。ボトムスはレザーのブラックで、センターにラインステッチが入ってる、ゆったりパンツです。
続きを読む

最高にテンションが上がるブランド

今日のLos Angelesはとっても暑くてへばりそうでした。ランチの後、Wild foxのTシャツに着替えて引っ越しの準備の続きです。ここのTシャツはとにかく楽チンなので、動く時にはもってこいです。デザインもビンテージ加工されたプリントが多く私にとっては最高にテンションが上がるブランドです。最近では、Tシャツの他にもニットやドレスなどもあり、とってもいい感じです。Tシャツブランドから始まったWild foxはTシャツブランドの中でも成功しているブランドですよね。今じゃ日本でも大人気で芸能人がこぞって展示会に行くほどにまで。その人気の秘訣は着た人にはわかるでしょう。来季のコレクションも楽しみですね。ウェブサイトのLook bookも毎回とってもこっていて見ていてワクワクします。最近のTシャツブランドもどんどん進化してるので、こまめにチェックが必要ですね。まぁ、引っ越しの準備で最近はそんな時間も取れていないのですが。