月別アーカイブ: 2013年5月

好みの問題で無いインパクト!

バックのヘアを逆立て颯爽と佇む彼は、アジア系の方でお名前から日本人では無い様です。アウターは冬のマントを象徴するハード感有るジャケットで、206 HOMME。ブラック生地で、大きいテーラード衿と肩バックル・腰辺りの立体ポケットリブにレザーが施されてます。ファスナーも前は途中で切り替え、右衿のファスナーを上迄締め、下すと左衿にファスナーが付いてる仕組みでしょうか。
続きを読む

ジバンシーが似合うソファーベッド

今日はとっても眠い1日でした!なんだか最近疲れが取れにくいんですよね><;
ソファーベッドが合っていないのかわかりませんが、ヤフーショッピングで買ったやつがとっても寝心地悪いんですよね。。。そうそう、座っててもなんだか心地悪いんです。

やはり安物はそれなりの理由?ってのがあるのかもしれませんね。
でも見た目はとっても可愛いデザインなんですよ!!だからこれをなんとかしたいところなんですが…と考えているうちにもうこんな時間になってしまいましたが、このソファーにピッタリなブランドバッグを見つけたんですよね。

それは私が昔によく使っていたジバンシーなんですが、あのロゴとなんともピッタリな感じです!
だからソファーベッドに似合うスカーフとかがないかこれから調べてきます^0^

ネイビーハットとニットジャケットがオシャレ

大き目サングラスにラグ&ボーンのハットは、メンズ寄りな雰囲気で格好良いモデルさん。ツバと頭の切り替えに紐が付いてるかの様に見えてます。パリで購入したと云うニットジャケットもネイビーで、幾何的で立体的な編み方の膝上迄のサイズです。腰下辺りに大きなポケットがキュートで
す。トップスはベルシュカのシャツは、淡いブルーのパステルカラーです。AGジーンズのパンツ
は、明るい茶系スキニーです。
続きを読む