月別アーカイブ: 2013年3月

クチュールコレで初めて見たベトナムの女優さん

ブラックヘアをアップにして凛と佇む方はベトナムの女優さんだそう。初めてお目に掛かりホワイトな装いで、圧倒されました。ブラックからホワイトに暈かしが入ったファーボレロの雰囲気が良いアクセントに成ってます。総レースでゴージャスなドレスは、足元が見えないマキシ丈の様です。 続きを読む

レオパード柄が眩しいファッションエディターさん

ブロンドロングストレートで、ブラウンのサングラスがお似合いの女性はファッションエディターさんです。ブラックベストは前がファスナーで、片側の胸に一つポケットが有ります。ジャンパーの様な裾がリブに成ってます。中にはブラウンとブラックのレオパードプリントのジャケットで、衿迄柄が入ってとても賑やかな装いです。イラストレイテッドピープルの革パンツは、レギンスなクシュ感が有ります。

ザラのショートブーツは、ナメシ革の様に見えてますが、プリントかデザインかの区別が付かない感じが個性的で面白いです。アレキサンダーワンのバッグは、横から見ても大きいサイズと分かるモノで、グレーとブラックの配色が良い感じで、一番のお気に入りです。

ストレス解消にネットでお買い物しまくり

今日は朝からメーラーの調子が悪くてとても憂鬱。
なんで急に接続できなくなんのよぉーー!

パソコンをリカバった後って、何か抜けているのか知らないけど、
いつもこうやってなんだかんだと問題が起こるのでいいかげん飽きてきた。
毎回メモにとってるはずなんだけど、今回も同じようなことで悩まされてる

最近はファッションのことでとても夢中だったから、メールなんてほとんど見なかったけど、
久しぶりに確認してみるとかなり受信していることに気がついた。
しかもその中にはあのブランド店からのメールもあって、すっごくお得な情報なんで返信したいってのに、今は送信することができへん。

なんでこうなんの!!とイライラしながらも、休憩おわったー
今日は帰ったらやけくそに高級ブランド品でもネット注文してやろうかなー。