ギャンブルは時間を無駄にする!

前回更新した日記に、「家族とギャンブルした」といった内容をカキましたが、あれから数ヶ月後、また同じことをやってみました。
でも結果は惨敗。やるんじゃなかったと今では後悔しています。

使った金額がココには書けないほど大きいですが、そのお金があれば、あれもこれもそれもできたのになあと言う思いでいっぱいです。
惨敗した人は私と同じように叫んでいることでしょう。「自分だけマケルようになってる!」「どこかで操作してるんじゃないの?」なんて風に。

いずれにしましても、もう金輪際家族とこのようなキャンプではやらないことにします!たまに誘惑がありますが、強い意思で断ろうとオモイマス!

今日は久しぶりに家族とギャンブルしました!

結果はとってもリッチになりました。

なので、いつもなら買わないような洋服をネットで注文することに。
なんだか一瞬だけでもセレブになった気になれたのと、すぐにお金は無くなるってことを改めて気付かされました。

買ったのはあるブランド物のバッグです。
かなり前からほしかったのでとても今興奮しています。
こんな時間なのにショッピングに行きたくなっているわたし。

わたしの住んでいるところは田舎なのでこんな時間になるともう電気というか照明がないのでくらいから意味がないんですけどね。

明日になったらちょっとオシャレなお店に出かけてみようかな。

いろんな国を旅したい!まずは最初になにをするべき?

私はこれまで一度も海外にいったことがないのですが、やはり旅行するなら海外に行くというのも案に入れてみるのもいいですよね。

海外にいくならパスポートの準備だよね?
よく私は遠い県外に行く時に「あ、でもパスポートない!」なんてことを言っていました。とても恥ずかしかったのを今でも覚えています。w
飛行機はじめてなんだけど酔ったりしない?
そう、飛行機は未だにのったことがないのでわからないのですが、飛行機って酔う人いますか?私は乗り物酔いがひどいのですが、空を飛ぶ乗り物のよったりするのかな?
飛行機に長時間乗るとどうなる?
あぁ、とても気になりはじめました。海外に行くかどうかはひとまずおいといて、飛行機にのった自分を想像していたらとても乗りたくなりました。あぁ、今からでも乗ってどこかに突然旅行してみるってのもいいのかな。案外ストレス発散できたりして?

ワードプレスのブログの更新数

今頃ですか…?って感じかもしれませんけど、このWPの横にある更新ってのが日に日に溜まってきて、今では更新10とかになっているんですけどね…。これって何かやったほうがいいんでしょうか?いつだったかはなんかのエラー?でログインできなくなってましたし…。あまりよくない噂っていうのも聞きますが、本当にこのブログ大丈夫かな?

それにしても最近はこういったブログが多くなってますけど、今時点でこれよりも素敵なブログってどんなのがありますかね?MTとかじゃない、他の何か?ありますか?私はこのブログは趣味?というか自分の成長を未来になった時に見るために更新しているんですけど、もう少し楽しめるブログってできたらいいな…。

ロングヘヤがとっても邪魔になる人

私は今40歳前なんですけど、この年齢になるまでに髪の毛をショートカットにしたのは学生時代の頃だけで、ここ10年はショートカットなんかにしたことはありません。

やっぱり自分の顔に似合う髪型っていうのは自分がよく知っているわけで、だから私はずーっとロングだったんですけど、それも最近ちょっと飽きてきて、ダンゴヘアばかりしています。これだと、ロングにしている意味がないようなきがするんですが、どうしても切れない理由が…。あと、ロングだと束ねるとすっきりするけど、ショートだと、顔のまわりに髪の毛がチクチクしたりして邪魔になりますよね?

だからずーっと切っていないっていうのと、ショートにすると自分の顔が○○に見えるので切ってないのですが、ロングでもメンドクサイことがあるんですよね…。そんな時、あなたならどんな風にロングの髪を邪魔にならないようにしますか?

100円ショップなのに500円の物を販売っていいの?

今日初めて100円ショップっていうお店にいってきました^^
とっても初めてで興奮しましたw

これもそれも!!@@;
本当にこれ全部100円でいいの!!?って一緒にお店にいった友達に聞いたんですけど”(-“”-)”
100円ショップなのに200円の物があってとっても紛らわしかったです…。

だから、これなら100円だろう…っておもったやつを手にとったら、
それは…更に高い500円だったんですけど…。

これって詐欺みたいじゃない??
まさか…100円ショップってのはお店の名前であって、
商品はピンキリですよ?なんて言われないよね?

いずれにしましても、今日は初の100ッキンを体験しました。
かなり素敵なものがあったので、部屋の模様替えがしたくなりましたw

観葉植物が100円で買えるのはいいですね^^

田舎で車でクリスマス

今日ももう少しで終わりますね…。
クリスマスはどうでしたか?楽しめましたか?

昨日はコンビニのケーキを買ってもらったので車の中で二人で食べましたけど、
かなり美味しかったですw

いつもはシャンパンとかステーキとか食べたり飲んだりした後に食べるのに、
昨日だけはちょっとだけ、何にも縛られずにゆっくりしたかったので、
車の中でクリスマスって感じの気分になりました。

まぁ、雰囲気はぜんぜんですけど、でも…うまかった( *´艸`)
今日も食べたいかもw

あ、ちなみにコンビニにはまだ何個もケーキがあったみたいです。
こんなの田舎だからかなw

シャネルの財布がほしいけど…高い

シャネルのバッグは持っているんですけど…
財布はまだ手に入れていません…。

ネットなんかでみるととっても魅力的なので、
すぐにでも買いたい気分になるのですが、
かなり高いものが多いのがシャネルなので^^;
簡単には手に入れられません…。

勿論、コピーなんかを売っているサイトもあるみたいだけど、
それでかなり後悔している人が私の友達にいるので、
だから私は頑張って本物を狙っているのですが、
それにしてもいつになるやら…。

あまりにも高いのでいつか諦めるかもしれませんが、
購入した際にはブログでご報告させていただきますね^^

ブランド生活まっしぐら

選ぶブランド品って年齢によって変わってきますよね?
シャネルなら年齢問わずとっても欲しがるブランドだけど、
GUCCIならかなりの年齢が高い人が好むと思います。

いや、実際私のまわりがそうでした。
統計的にはとってませんけど、あのグッチってうブランドは地味ですよね…。

高価なんだけど、ちょっと見間違えると
スーパーなんかのワゴンセールで売られているような財布に思えるときがります^^;

そんなことを言っていたらきりがありませんが、
もっとこれから先いろんなブランド品を手にすることができますように!♪

女の声変わりってある?

男の人って声変わりってのがありますよね?
それって、女にはないのでしょうか?
ふと思ったんですけど、歳をとった時の声ってちがうじゃないですか?
それって、声変わりなんじゃないんですか?

なんだか私の知っている年配の人って、みんな声がとっても低くて…
たまに地の底にある沼?からだれかを呪っているような声で話すことがあるんですよね…w

特に上司への愚痴とか話しているときなんかそう…。
とっても低い声なので怖いときがありますw

わたしもいつかは声が低くなるんだろうっておもいますけど、
女にも声変わりがあるのなら、反対にアニメちっくな声になりたいなw

それかふじこみたいな声w